2008年07月17日

祖父母参観

今日は幼稚園で「祖父母参観」がありました。

今年から基本的に祖父母のみが観覧できる・・・と方針がかわり、ばぁちゃん(義母)が観に行ってくれました。

SHOのクラスは合奏で、SHOは大太鼓を担当。

重い太鼓でもふらつかず、上手に頑張って演奏できたそう。
私も観に行きたかったなぁexclamation

で、結局私たち母親数人集まり、ランチレストランをして楽しみました。

京都駅地下街POLTA内
自然食バイキング「はーべすと」




          

常時60種を用意されていて、からだにやさしいお料理・地元京都のお料理・季節のお料理の数々が取り揃えられていました。

万願寺とうがらしのやきびたし・ちりめん山椒ごはん・がめ煮など、たくさんの種類をちょっとずつ楽しみましたるんるん

幼稚園は今期最後の一日保育。ママ友達とゆっくりランチは当分お預けになるので、ランチにお茶・・・とゆっくりさせてもらいました〜ぴかぴか(新しい)
posted by みきぷり at 20:26| 京都 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 幼稚園→小学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
自然食かぁ〜
おいしそうで、体にもよさそう♪♪

毎日充実してるね!!

うらやましい(*^_^*)
Posted by HANA at 2008年07月17日 22:12
HANAちゃん、自然食だけあって、脂っこいものとかなくていいけど、バイキングだけに、ついついたくさん食べすぎちゃった(^^;)
Posted by みきぷり at 2008年07月19日 07:20
参観日は見れなくて、残念だったね。。。

私もこのお店、ちょくちょく行くよ〜
今度ご一緒してね^−^
Posted by ひろぴこ at 2008年07月19日 09:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103075797

この記事へのトラックバック
×

