2008年07月11日

おっちょこちょいな私

今日のお弁当は、パトカー弁当かわいい



簡単なレシピを記しておきます。

@ うずら卵はストローでお花模様にくりぬく。
A たこウインナーにはのりでお顔を
B 主役のパトカーは結構簡単るんるん
  三角おにぎりにのりを貼り、
  サイレンの部分は赤ウインナーで、サラスパを差し込んで
  おにぎりと合体させます。
  (パスタは水分を吸い、食べる頃にはやわらかくなります)
  タイヤの部分はウインナーの薄切り。接着にはマヨネーズで。

・・・と、パトカー弁当を持たせて、
幼稚園のお迎えバスに乗ったSHOに「いってらっしゃ〜い黒ハート
と手を振り、やれやれダッシュ(走り出すさま)・・・と思ったら、

私の肩には幼稚園のプールかばんと水筒がかかってたバッド(下向き矢印)
||(;-_-)||  ガ〜ンたらーっ(汗)

慌てて車で園バスを追いかけながら、幼稚園に届けに行ったのでした。

こんなことが今まで何回あっただろう。四回か五回位カナ・・・?

なんておっちょこちょいでおドジな私・・・。

いつまでも成長しないなあ・・・と反省あせあせ(飛び散る汗)
posted by みきぷり at 14:45| 京都 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) |       乗り物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
可愛い!!ほんといつもすごいな☆
彩りも綺麗だよね♪尊敬しちゃいます☆

最近荷物が多いし、渡し忘れそうになることがあります。みきぷりちゃんは、四、五回あるのねー^−^ うふふ、楽しいエピソードを聞かせてくれて、ありがとうね!
それと、納豆餃子のレシピも教えてくれて、ありがとう〜
早速作ってみますね!!
Posted by ひろぴこ at 2008年07月11日 19:17
ひろぴこさんの「ピカチュー」の方がスゴイよ〜。私もチャレンジしてみたいなって思ってマス。

ひろぴこさんは荷物の渡し忘れってないんですか?私はしょっちゅうだから、みんなもそうだと勝手に思い込んでました・・・(^^;)
このおっちょこちょい、直せるように努力しま〜す。
Posted by みきぷり at 2008年07月12日 17:42
光景が目に浮かんで笑っちゃったよ!

私も同類・・・
水筒届けたこともあるし、
(これは家に置き忘れ)
こないだはプールバッグ家に忘れて
バス停着いてからダッシュで往復
したし、
お金の封筒手に持ったままバスを
見送りバイバイした事は数回・・・

仲良くしよう(*^_^*)
Posted by HANA at 2008年07月12日 20:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/102645583

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。