2008年06月27日

バレーボール応援

今日は京都市私立幼稚園の
山科・東山地区バレーボール大会がありました。

私は応援団として参加。
毎年この時期に行われているのだが、今まで一度も応援に駆け付けたことがなかったので、
今年はお友達の誘いもあって、観戦に行きました。



どの幼稚園のチームも、選手も応援団もとても迫力があり、
体育館の中は熱気でムンムン(@_@。ダッシュ(走り出すさま)
私も応援に力が入ったパンチ

非常に良い試合で、3セット目まで持ち込んだものの、
惜しくも一回戦で敗退となった・・・もうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)

年長さんのお母さんであるキャプテンは、
園生活最後の試合ということもあり、涙していてもうやだ〜(悲しい顔)
私も胸にグッとくるものがあった。

大した応援もできなかったけれど、参加させてもらってよかった〜。

これも園生活の大切な思い出になった・・・。



選手のみなさんも、本部役員のみなさんも、御苦労さまでした。

posted by みきぷり at 18:40| 京都 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 幼稚園→小学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日は本当にお疲れ様でした*^^*
私も初めての参加だったけれど、本当に感動したわ☆
いくつになっても夢をつかむために努力すること、そして追いかけることを忘れてはいけないな〜と考えされられました。。。

ご一緒できて、楽しかったです♪
色々とありがとう〜!
Posted by ひろぴこ at 2008年06月27日 20:59
ひろぴこさん、一日お疲れ様でした。
何かに夢中になったり、必死に努力する姿って感動しますね。
私も何か夢中になること、みつけなきゃ!っておもいました。
Posted by みきぷり at 2008年06月28日 07:16
大人になっても、
母になっても
ここまで打ち込んで涙する。

こんな経験ができるんだ!って
私も思ったよ。

一日お疲れ様!!

より幼稚園が身近?に感じて、
いい経験になったよね(^u^)

Posted by HANA at 2008年06月28日 10:32
HANAちゃん、昨日はおつかれさまっ!
ホント、応援に行ってよかったよね〜。
観に行っただけだけど、自分自身も何か得ることが必ずあるよね。
良い一日だったわ♪
Posted by みきぷり at 2008年06月28日 10:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。