2008年06月14日

かけっこ

今日は幼稚園の参観日で、小運動会があった。 

梅雨とは思えない快晴晴れ・・・いや、炎天下のもと、
子供たちの元気な姿を見て楽しんだ。



かけっこ

SHOは万年ビリだ(^^;)
あまり「闘争心」というものがないらしく、おっとりしてマイペースなのは、
それはそれでいいか・・・と思っていた。

すると・・・いつも4位(ビリ)が今日はギリギリ3位グッド(上向き矢印)
私もビックリしたが、本人(SHO)もビックリ目
とても嬉しそうだったわーい(嬉しい顔)

わが子だけじゃなく、子供たちみ〜んな可愛かった揺れるハート

闘争心むきだしで必死に走る子
ご機嫌が悪いのか、先生に引っ張られながらなんとか走る子
ニコニコ笑顔でお父さん・お母さんに手を振りながら走る子

微笑ましくて、胸があつくなるシーンもあった。

午前中の二時間ほどだったが、思い出に残る一日になったぴかぴか(新しい)

posted by みきぷり at 16:44| 京都 | Comment(2) | TrackBack(0) | 幼稚園→小学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日は暑い中お疲れ様っ!
いい運動会だったね。

SHOくん頑張ってたなぁ〜☆
すごいすごい!

うちも秋はがんばる!!
って今から言ってた!(^^)!

 
Posted by HANA at 2008年06月15日 14:08
おつかれさま〜。
二時間ほどのミニ運動会だったけど、
子供の成長を見れて、ほのぼの運動会やったね。
秋の運動会は、もっとたのもしくなってるんだろうなあ♪
Posted by みきぷり at 2008年06月15日 14:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。