2013年08月23日

名古屋城と名古屋グルメ

7月のことになりますが・・・(* ̄▽ ̄*)あせあせ(飛び散る汗)

7月27・28日、SHOと名古屋へ行ってきました。

SHOとは三度目の名古屋。

今回は歴史好きなSHOのリクで名古屋城へ・・・。


復元工事中の本丸御殿や、天守閣の展示室・・・SHOは興味深々ダッシュ(走り出すさま)

たっぷり時間をかけて見たおかげで、

私が楽しみにしていたでのショッピングはできませんでしたけど・・・( ̄▽ ̄;)あせあせ(飛び散る汗)


名古屋グルメも堪能しましたレストラン

一時間以上並んで食べたひつまぶし「まるや本店」

名古屋に来たら必ず食べる!手羽先「風来坊」

おいしくてお土産にもたくさん買って帰りました きしめん


他にも天むす・みそカツ・・・どれもとっても美味しくて大満足でしたるんるん

二日目に行ったトヨタ博物館のレポは次回へ続く・・・(*^^*)
posted by みきぷり at 17:31| 京都 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月10日

お久しぶりです*ブルー&ターコイズ

どーも お久しぶりですかわいい

半年ぶりの更新(´-ω-`;)ゞポリポリ

今年になり、まあ色々ありまして、生活パターンが大きくかわりました。

仕事(自営)で自由のきく時間が少なくなったのが大きいのですが

そんな中で、ジムで身体を動かしたり、アクセサリー作りなども楽しんでいます。

今やお弁当(キャラ弁)作りは全くしていないのでブログ継続を悩んでいましたが、

そもそもなんでもありのブログなので、

これからはアクセサリー作りやおでかけレポで、

気まぐれ&お気楽更新していきたいなぁと思っています。

かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

この夏に作ったアクセサリー。

テーマは『ブルー&ターコイズ


今年はやたらとブルーに惹かれ、

鮮やかなブルーのチュニックやパンツを買ったので

それにあわせてのアクセサリーを作りました。

まだまだダイエット中(←一応^^;)の私ですが、

ジムに週1〜2回通い始めてから、多少は身体が引き締まったので

お洋服選びやアクセサリーとのコーデも楽しくなりました。

でも、夏休みに入ってからはジムに行けていないので

体重計に乗るのが怖いです( ̄▽ ̄;)あせあせ(飛び散る汗)
posted by みきぷり at 17:41| 京都 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | ハンドメイドアクセ・etc・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

