2013年03月07日

クリボー弁当

今週に入り、急に暖かくなり春めいてきましたね。

・・・と同時に花粉症の私は急にお鼻がムズムズしてきました。
( ̄・・ ̄)ムズ( ̄^^ ̄)ムズ

開花が遅れていた京都のも、一気に満開で、一気に散ってしまうのかな。

ゆっくり観に行きたいな・・・かわいい



スーパーマリオブラザーズより〜

クリボー弁当

クリボー(鶏そぼろ・スライスチーズ二種・椎茸・海苔)

一度、そぼろを使ったキャラを作ってみたかったんです。

簡単なキャラをチョイスしたのに、そぼろでかたどるのってなかなか難しかったデスあせあせ(飛び散る汗)
アセアセ...A=´、`=)ゞ



かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

先週は、SHOの4年生最後の授業参観&懇談会と作品展がありました。

作品展では、SHOの学年は牛乳パックや新聞紙を使って作ったお面でした。

SHOが作ったお面は・・・

『赤鬼』・・・・・・フツーじゃんったらーっ(汗)<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...





posted by みきぷり at 07:00| 京都 | Comment(8) | TrackBack(0) |       スーパーマリオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

