2012年10月25日

東映太秦映画村 その2

「東映太秦映画村レポ その2」です。

映画村は、時代劇アトラクション以外にも

キャラクターショーや、超怖くて有名なお化け屋敷など

たくさんのイベントやアトラクションがありました。


その中で、今月オープンしたばかりの二つの施設を紹介しまするんるん

おもしろ迷路館

錯覚の部屋・鏡の迷路・斜めの部屋・・・色んな迷路と仕掛けがありました。


 

予想外のハイクオリティーの迷路で、SHOは「楽し〜るんるん」って喜んでましたが、

おばちゃん(←私)は目がまわって気分が悪くなってしまいました(xx;)あせあせ(飛び散る汗)

なんてこったダッシュ(走り出すさま)です(* ̄v ̄*)


太秦トリックアート迷宮館

トリックアートの舞台は、江戸時代の長屋や忍者屋敷が中心でなんとも映画村らしい〜るんるん




舞妓さんに洋服の裾を引っ張られてる・・・


他にも、からくり忍者屋敷や超立体360シアターなど

楽しそうなアトラクションがあったのですが、残念ながら時間切れバッド(下向き矢印)

「また今度行こうね」ってSHOと約束しましたぴかぴか(新しい)


posted by みきぷり at 07:03| 京都 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 京都の社寺・お祭り・名所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

